2008年05月29日

co メガネ telma jr

080529_0007~01.JPG
co です。
本日 我が人生約〜十年で初めてデビューしました。
幼少の頃より、パイロットを目指しパイロットと船乗りは目が命と言わんばかり、視力低下防止の為、大好きな勉強も自粛し結果、視力は充分だが、学力不充分のためパイロットの夢を断たれる・・・。
という、経験があるとか、ないとかいうくらい? ま〜、視力には めちゃめちゃ自信があったわけなんですが、とうとう僕もメガネをかけるはめに・・・。

「お〜い、そこのメガネ」とか「黄色いスニーカー履いてるメガネ」
とか言われちゃうのかな・・・。

でもなかには、「メガネかけると、知的でステキ!」
って言ってくれるレディもいるかも・・・・・・。
ま、どーでもいい 話でした。

どうでもよくない話が一つ!
WARGASHERのHPができましたっっっ!
http://27.xmbs.jp/wargasher/
チェックしてみてください。
coでした。
おやすみなさZzzzzzzzzzz。
posted by ヌードサウンド at 00:44| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

最近聴いてる

080526_2239~01.JPG
最近きいてるCDです。
UNCHAINのdepartureとrejoiceです。
ジャンルでいったらROCKになるのかな・・・。
僕はBLUESとかAORに近い感じに聴こえるかな。
やっぱし、メンバーは、ROOTSにJAZZやFUNKがあるみたいでTRACKが(とくにギターとベース)がすげーかっちょいい。
良かったら聴いてみてください。

らーめん博に行ってきたぞっ!

COでしたっ。


P.S ねぎっこ ひとり 減りました。
posted by ヌードサウンド at 23:19| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ハチハチ on TV

smalls2_120_153193_200803_2f24_2f81_2fb012.jpg


皆さん、ハチハチ on TVをご存知ですか?
毎週水曜日に、僕らもイベントを開かせていただいてるBAR 88さんで行われているDJプレイをインターネットTVにて配信しようというブロードバンド時代にもってこいのサービスなのです◎
このハチハチ on TVでは、Body Musicや"m.o.k."でご存知 DJ MORIOKAさんや、DJ OKADAさん、他にもDJ いが湯さん等、新潟のディープな方のDJの方達(こういう言い方はよくないですよね^^;)のDJ MIXをパソコンで見ることが出来ます!♪
時間は毎週水曜日の5時頃からやっているみたいなので、夕飯時に良質なアンダーグラウンドミュージックを聞きながら米をむさぼる事だって可能なのですよ☆
え〜、ちなみに言っておきますが、僕は88さんの回し者じゃないのであしからず。。。(ホントに良いと思ったものを紹介しているだけなので...)
昨日も聞いて(見て?)いたのですがキモチいかったですね〜^^
僕らもいつかもういうサービスをはじめたいですね♪
その前にポッドキャストの更新ですな...汗

ちなみに、ハチハチ on TVのアドレスは

http://www.ustream.tv/channel/hachihachi     です。

よかったら水曜日に覗いてみてください^^



それでわみなさん次回のNUDE PODCASTも楽しみにしていてくださいね^^
でわでわ〜        gk
posted by ヌードサウンド at 22:18| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

初の試み

YouTubeって10分間だけ動画のっけられるじゃないですか。
ソレを利用して10分間のDJmixをUPしてみました♪
けっこう外国の人達が同じ事をやってるの見てて、こりゃぁいい案だね!と思い実行に移したわけですが、実際やってみるとなかなかむづいっす。。。
だって約2分間でピッチ合わせなきゃなんだもん・・・
よって聞き苦しい点、音楽も盛り上がる部分の前でのmixなどなど
多々ダメなとこもありますがご愛嬌ってことで^^;

でわでわ    gk



posted by ヌードサウンド at 11:36| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

そんなことはないよ>としのり

どうもgkです。

そういえば、先月はほとんど更新しなかったこのNUDEブログですが、また今月も同じミスをしない為にも気付いた時に更新するように心がけております!



話し変わって最近のgkの音楽活動についてですが...




ほぼ皆無です!(笑)




レコード買ったり、いい曲見つけたり、他人様の引越しの手伝いでDJブースこさえたりしていますが、自身の活動は皆無です。



なにをやっているのだgk...




そんなこっちゃ田舎のおとっつぁんに顔向けできねいぜぃ!!






っちゅーわけで、がむばってMIXつくってみます!





こう期待!!!







         401115.jpg
posted by ヌードサウンド at 22:02| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

実は・・・

家でDJしているときはいつも裸です・・・


でわでわ         2008,4,1 gk



           459225.jpg
posted by ヌードサウンド at 14:13| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

最近…

img20080217_p.jpg

最近きいてます。99年リリース EGO-WRAPPIN' His choice of shoes is ill! です。
確か彼らのインディーズ最後のCDだったと思います。
ずっと欲しかったのですが、こないだTSUTAYA行ったらレンタルありました。
ぼくがこの世に生(せい)を受けて一番感動して涙がちょちょぎれてしまった曲「byrd」がはいってるミニアルバムです。
EGO-WRAPPIN'は好きな曲たくさんありますが、↑の曲はあんまり好き過ぎるんであまり人には教えたくなかったんですけど、NUDEのブログをいつも見てくれている皆さんには特別です。
でもいい曲なので既に皆さん知ってるかもしれませんね^^;
LIVEの最後にこの曲を良恵ちゃんが歌ってくれて、最後の「Forever〜♪」って言うとこでリアルに涙を流したことがあります^^;
特に詩がステキなので一部載せておきますね。



He loves me like a child
(彼はわたしを愛してくれた まるでこどもみたいに)
Nobody nears us to see or hear
(誰からも見られることなく、聞かれることもない)
You say we are movin’
(あなたは“僕たちは旅をしてるんだ”といったわ)
His words relax me
(彼の言葉を聞くとわたしは安心したの)
When I am restless in a storm,
(やむことのない嵐の中にいるとき)
He protects me
(彼はわたしを守ってくれた)
I breathe your air
(あなたの息を吸い)
I breathe deeply your love
(あなたの愛を胸の奥まで吸い込んだ)

Your love takes me away from reality
(愛がわたしを現実から遠い世界につれていく)
Sitting in the maps,
(地図の前に座って)
Let’s go on a voyage around the world
(世界を巡る旅に漕ぎ出しましょう)
Control me  Don’t leave me
(わたしを導いて おいていかないでね)

Our boat drifts away the sea of dreams
(わたしたちの船は夢の海にぽつりと浮かんでいる)
I remember those times when I was lonely
(そんなとき わたしはひとりぼっちだったことを思い出す)
felt like I didn’t want to be just sitting out in rain
(まるで雨のなかでひとり取り残されたみたい)
A lack of oxygen from my love
(愛が足りなくて 息がくるしい)
makes a hole in me
(心にあなが空きそうよ)







P.VとかLIVE音源とか探したけどなかったんでコイツで^^;
gkでした。でわでわ
posted by ヌードサウンド at 14:45| 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ご無沙汰ぶりぶり!

どーも!
みんなのアイドル、gkです!♪

今日はけっこうやヴぁい雪の積もり方だったんで、そりゃぁ楽しい雪合戦が出来ると期待していたんですが・・・また来年まで楽しみは取っておきましょうか^^

やはり急な計画はダメですね^^;



それはそうとDJの皆様、朗報でございます!

ヨーロッパでは既に話題騒然らしいスバラシイ機材の情報を入手いたしました!

これはほんとヴぁヴぁいです!!!

その名も「Pacemaker」

pacemakertop.jpg



けっこう小型のものらしいです!

下部には外部出力がついており、コレ一台でMIXもできるらしいです!

詳しくは→のサイトで! http://japanese.engadget.com/2007/05/04/dj-pacemaker/


コイツさえありゃぁ野外でのパーティーなんてお手の物ですね^^
posted by ヌードサウンド at 01:01| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

mix show case

coです。
MIX のせます。
かなり圧縮かけているので音質×です。
万が一 気になる方いれば、パーティの時にでもCDあげます。

posted by ヌードサウンド at 14:38| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ぬぬぬ・・・汗

NUDEブログです手(チョキ)

こんばんわ!I'm レジェンド!アイムgk!です。
げっらう♪スタンダップ♪ドンギバップザファイッ!♪

みなさん元気してますか?!
僕はと言うと、コーヒーを飲むとお酒を飲んだときよりテンションがあがるのでご覧の通りです!!

ほんで、タフ・ゴング氏の歌で始まりました本日の日記でございます。
いやぁ〜、やっぱボブはレジェンドっすわぁ。。。

どうです?久しぶりのこの音楽系の日記??
いい展開じゃないですか?!
この流れだとgkのオススメするタフ・ゴング氏の曲あたりをぱぁ~と流したいとこですけど、







そんな甘くないのがNUDEブログです。(そうなの?!!)
ちょっとほろ苦い青春です。(もうワケわかんない!!)

というわけで今日はコレで!!!









キャー!!アイザックーーーー!!!!



というわけで、gkも大好きなIsaac HayesのShaftのテーマです!
やっぱかっこいいーーー!!!シャフトッ!!!

それにしても彼の衣装ったら・・・・・・ステキすぎ!w
もう、オシャレに一切の隙が感じられませんね!!



それでは皆さん、良い連休を〜〜〜〜〜^^





IsaacHayes2.jpg
posted by ヌードサウンド at 22:25| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

