2008年11月29日

NUDE PODCAST だよ

おまたせしました!



今回はCM入りです!
posted by ヌードサウンド at 22:00| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

最近の気候ったら・・・

寒いのなんのって。。
もうコタツの出番ですなひらめき
うちのわんこもずっとコタツに潜ったまんまで・・・まるで猫です。猫
服もそろそろ暖かいものへ・・・
ワガシャーの2008A/Wでも今度見に行こうかと思ったgkでした。
posted by ヌードサウンド at 13:58| 新潟 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

日記

今日はinspire@PRAHAに行ってきました。

HAPPYすぎて寝れません。

最近はエレクトロやプログレハウスのパーティが多く、僕の好きなDEEPHOUSEが聴けるパーティが少ないのでこんなに楽しいパーティはすごく久しぶりで・・・。

DJ初めて10ウン年、HOUSEに出会った頃、TAKIOと田舎のきったねープレハブのハコで朝方プレイしてた頃とかゴウ君と松浜で出会って一緒にDJしてた頃のなんか安っぽいけど超楽しくてワクワクしてた感じとか ニオイとか思い出して すげーHAPPYでした。

HASEGAWA KENJIさん MORIOKAさん 最高です。

楽しかったあああああ あは。

COでした。おやすみ。
posted by ヌードサウンド at 04:35| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

カミロ!!

こんばんわgkです!

前回の日記に引き続きオススメの紹介♪

今回はラテンジャズです!


アントニオ・バンデラス主演の映画 「Two Much (邦題:あなたに逢いたくて)」 のエンドロールの部分のJazz set!!

夏に向けてこりゃたまらんな映像ですぜ!


ミシェル・カミロの「Calibe」なんですが、カミロの神業ピアノもさることながら、パキート・デリヴェラのアルトソロが鳥肌もんです!!!!!

この映像でのパキートは神です!


そしてカミロの超速ピアノ弾き!

手が早すぎて残像が見えてます!笑



多分この豪華メンツのセットは二度と見れないでしょう!


それではどうぞ!!!




posted by ヌードサウンド at 23:33| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

多和田えみ

image.php



最近J-WAVEでかかりまくっている 多和田えみ / FLOWERS

http://asx.bbtower.tv/AMUSE/AZEAL/techesko/emitawata/flowers080623.asx
(試聴にはWindowsMediaPlayer
が必要です)

初めてJ-WAVEで聞いたとき、一部分がAin't No Mountain High Enough / Inner Life(元ネタはダイアナロス)に似ているなぁってのと、ノリのいいメロディーでなんだか気になってたんですが、大沢伸一プロデュースだったんですね!

久しぶりに気に入りました!

この「FLOWERS」が入っているのは2ndミニアルバム「LOVE & PEACE」。

1stミニアルバムの「∞infinity∞」の1曲目「Naturally 」はモロIndia.Arie / Video使い!

イントロでソッコーわかりました!
だって元ネタのインディアアリーの曲、大好きですもん^^

いままで知らなかったんですが期待の新人です◎


大沢伸一の他にも、DJ KAWASAKI、野崎良太(Jazztronik)を迎えた2ndミニアルバム「LOVE & PEACE」

Must Buy!です!!!!!
posted by ヌードサウンド at 02:22| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

オキニ・・・修也

080617_1829~01.JPG

COです。
最近のぼくのお気に入りのスニーカーです。
色が超カックイーくないですか?

最近までの僕ならこんな色のスニーカーは買いません。

もちろんTAKIO君の影響です。

さっきもドギツイ服着て我が家に現れました。

どんどん毒されていく・・・。
COでしたっ。
posted by ヌードサウンド at 03:30| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ではわたくしも

こんばんわgkです。

僕の最近見た漫画はコレ!




dmc_000b.jpg




デトロイト・メタル・シティーです!!

名前だけ聞くとかなりかっこいいんですが、内容はかなりギャグ漫画です。

おしゃれスウェディッシュポップ好きな主人公、根岸宗一少年が、所属しているレコード会社の方針でデスメタルのボーカルをやらされ、周囲の好きな人達には絶対に自分がデスメタルをやってる事を打ち明けられず苦悩しながらも日々過ぎていってるってストーリーです。

"BECK"の作者のハロルド作石さんが『クラウザーさん(ヨハネ・クラウザーU世=主人公の芸名)が苦悩する度に笑えます。』というコメントを残しています。

僕も読むまではちょっとあんまりかなとか思ってたんだけどコレがなかなか・・・笑

結構人気なようで映画化も進められております。

おすすめです!

くわしいことはwikiにて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3
posted by ヌードサウンド at 00:50| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

takio'sココロのコミックpt 2

久しぶりのアップですみません。takioです。
最近ハマってる漫画の紹介です。
TS3C0050.JPG
ヤンマガに連載中の新宿スワンです。スカウト会社での
仕事で縄張り争いや抗争に巻き込まれながらも、主人公が
成長していく姿の物語です。
ひさしぶりにヤバスな漫画です。機会があったらぜひ。
ちなみに範馬刃牙13巻 烈海王右足食べられました...
posted by ヌードサウンド at 19:54| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お宝です!

こないだ$HIOさんに戴いたマイケルお兄ちゃんマグカップです!


2m50cm_ns-093.jpeg


オフザウォールのジャケットの写真ですね!

これで牛乳飲んだらみるみるうちに肌が白く・・・でも心は黒くなることでしょう!^^

$HIOさんありがとう☆



オフザウォールに入ってるお兄ちゃんの”Rock With You”も好きですが、今回は妹(JANET)の同名タイトル”Rock With U”もカッコよかったのでこちらを紹介します♪






でも僕はオフザウォールなら”I Can't Help It”が一番好きですけどね!^^



gkでしたっ!☆






posted by ヌードサウンド at 21:58| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

六月十七日

coです。
今日は休みです。
天気良いです。
誰かブログ書いてください。

ではごきげんよう。
posted by ヌードサウンド at 14:43| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

