2007年11月12日

動画だよん♪

*音注意です!!!

雪恋祭2007のDJ CODAMAとDJ TAKIOと激しく踊ってる謎の人のもようです。
音が激しく割れてるのでスイマセン。。
メクンバー♪(タイトル不明)とアーイヤー♪(タイトル不明)が最高にちもきよかったDeath!




ちなみにSHIOさんが行方不明で会えませんでした。笑     gk


posted by ヌードサウンド at 20:16| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

雪 恋 祭

coです。フライヤー入手したのでUPします。


071109_1821~01.JPG


み、見ずらい・・・。

UPの仕方悪くてゴメン。
遊びにきてくらさい。
posted by ヌードサウンド at 18:41| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ハードコア

coです。今日は仕事がお休みで天気もよかったので散歩にでかけました。
気温もちょうど良くかなりマッタリした感じで歩いていると、マッタリ感をぶち壊すハードコアなものが・・・。
071025_0958~01.JPG


ど、どろぼーーーーーーー!
posted by ヌードサウンド at 18:14| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

KASHIWADA!!!!

僕らのイベントの宣伝じゃないんですが失礼します。^^;

明日のソナチネ@PRAHAはやヴぁそうです!!

ゲストに天才と謳われるハードテクノDJ TAKUYA KASHIWADA



↑の動画はマジやヴぁなんで必見!!!!!

きっとSOLU MEDIAGEさんのレーザーもビュンビュンだと思います!

新潟のクラブシーンであそこまで完璧な空間を造れるのは毎年1回、ソナチネだけです!

なんで、

一人で行くのさみしいから、

誰か一緒に行きません??揺れるハート

610372663_95.jpg

610372663_94.jpg
posted by ヌードサウンド at 00:00| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

秋ですしね

皆様おひさすブリトニー!
だんだん寒くなってきましたが風邪など惹いていませんか??
ぼくは至って完全体です。
バカは風邪ひかぬ!

冬もあっという間という時期になってきましたが、その前に七輪でもやりますか!
みんなでお金出し合って、一生に一度しか食べれないであろう超高級松茸に挑戦してみたいよね☆

と思うgkでした!00003505-300-1.jpg
posted by ヌードサウンド at 20:27| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

雪恋祭2007-P.V

雪恋祭2007のプロモーション動画を手に入れたのでアップしておきます!
映像は一昨年に行われた雪恋祭2005のもので、今回と同じ新潟フェイズで行った時のものです。
一瞬DJ CODAMAが写ります!
その後ろでぼくgkがチラチラしています。
初めて再生する時に少し時間がかかりますが、ちょっとだけ待ってると再生されます!
posted by ヌードサウンド at 13:22| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

Itunesに登録しましょう♪    gk

このPodcast、
お手持ちのItunesに登録できるようになりました♪

登録方法は簡単☆

まず、Itunesを開きます。(ItunesはこちらからGETしてください)
んで更にこのNUDE + Podcastのページも開きます。
そして、右下のQRコードの上にあるシルバーのRSSというアイコンnude1.JPGをドラッグして、Itunesの上まで持っていきドロップすれば完了!かんたん♪

このPodcastを登録していただくと、Podcastが更新される度にあなたのItunesに自動的にダウンロードされるという優れものです!(しかも無料!!)
今すぐ登録しましょう!^^
posted by ヌードサウンド at 22:28| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

NUDESOUND Podcast 第2弾です!   gk

posted by ヌードサウンド at 00:00| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ポスティング 

COです。今日うちのポストにこんなものが・・・。





071005_2120~01.JPG


哀愁さえ感じます・・・。

秋ですね。
posted by ヌードサウンド at 21:37| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

作ってます!

いまがんばってPodcast作ってますんでもう少しお待ちくだされ!
今回は真面目にがんばってます!  gk
posted by ヌードサウンド at 23:54| 新潟 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

わがしゃ〜個展Tシャツ展

ども!TAKIOです。ワガシャーTシャツ展の告知です!
TS3C0003.JPG
今回は秋物などに加えてアクセサリーや小物なども充実してます。
さらにアーティストのユーキ君のARTも多数展示されてます。
TS3C0005.JPG
今回も盛りだくさんな内容になってますんで、興味のある人は
足を村上ジャスコまで、GO−−!!
070928_1935~01.JPG
posted by ヌードサウンド at 21:11| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん

どうも!おひさしぶりぶりgkです!
今日はなんとなく久しぶりにドラえもんが見たくなって、『ドラえもん のび太と竜の騎士』を借りてきてこれから見ます♪
しずかちゃんの入浴シーンあるといいな〜。
760dc7f5.jpg
posted by ヌードサウンド at 20:29| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

RETURN to P.O.P

070926_1923~01.JPGCODAMAです。最近聴いてるCDをレコメンド。COLTEMONIKHA 2 というタイトル。アーティストはCOLTEMONIKAというCAPSULEの中田ヤスタカと酒井景都さんのユニット。簡単に説明すると、お洒落系な音。
エレクトリック ポップとでもいうんでしょうか。
オンガク好きのマニアックな方には、ブーイングされるかも?なくらいポップです。デデ マウスにオンショク(音色)は似てます。
マニアなみなさんも、昔はPOPなものにしか反応しなかったはず。
恥ずかしがらずに良いものは良い!好きなモノは好き!と言いましょう。僕はこういうがの大好き。
RETURN to P.O.P
posted by ヌードサウンド at 19:54| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

異袋〜胃袋TAKIOです

 ちわTAKIOです。                                                                                         中国(某遊園地のキャラクター)です。


   21.jpg

 かなり哀愁漂うポーズ決めちゃってます(笑)
 さすが、4000年なんでもアリね。しかも、丸出し?%$
 パクリだけじゃなかったオリジナルARTでした。
posted by ヌードサウンド at 21:02| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

CODAMA a.k.a 水野晴夫

最近DVD見まくってます。
最近見たのがコレ!

070911_1953~01.jpg
グラフティ アーティストの話です。

サブカルチャー HIP HOPカルチャー大好きな三十才。
映画ってホントにすばらしいですね。
それでは また!
posted by ヌードサウンド at 11:34| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ぷっは〜〜ったきおです

070910_2153~01.JPG
風呂あがりの初記事のTAKIOです。
ポッドキャストも無事BUZIアップできてよかったです!
聞いてくれたみなさんありがとうございました!!
GK君のギャル男風MCやCODAMAさんのGOODミュージック
などが楽しめますのでいろんな人に聞いてもらいたいです!
てなかんじで、楽しんでいきたいと思いま〜す!
バタフライTAKIOでした〜〜
TS3C0001.JPG
posted by ヌードサウンド at 23:13| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

すみませんスミマセン CO です

危険なブツを発見しました。

070909_1435~01.jpg








なにがあったんでしょうか・・・
posted by ヌードサウンド at 15:26| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

今日は

こんばんは。CODAMA スーパーカップです。
この前ロード オブ ドッグタウンていうDVDみました。
ゲットー物?ストーリーが大好き好きさ、なのでおもしろかったなァ。
今日は台風に気をつけてくれ!070503_2101~02.JPG
posted by ヌードサウンド at 23:19| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

今日は

どうもメ〜ン。
京都に行きたいCODAMAだよ。
いやー、なんか暑いスね。
もう一回夏 来ちゃうんじゃね。

o.2-5.jpgo.2-5.jpg

湯ったり苑よりアツいCODAMAでした。
じゃあまた、メ〜ン。
posted by ヌードサウンド at 22:32| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ヤッホー!gkだよー☆

最近気付いたこと

実はけっこうおいなりさん(いなり寿司)好きだって...

おいしいよね
posted by ヌードサウンド at 21:53| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

