2008年02月06日

BEN THE ...

久しぶりに休みだったCoです。
起きてとりあえずはVOICEへ。
僕の敏腕スタイリスト、シオさんに寝起きで超不細工な僕をすてきなNICE GUYに変身してもらう。
もうすぐ、バレンタインDAYだからね。
今日の休日は快調な滑り出し。
そのあとはいつもの休日のとうりショッピングへ。
でも今日はいつもの休日とは違う。
ぼくは今日初めて…












ben.JPG

買ったんだよね。









.


         なにか?
posted by ヌードサウンド at 23:59| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

世界の・・・

中心で愛を叫ばないgkですが、最近おもしろいなぁ〜と思っている”世界のナベアツ”

あらびき団という深夜の番組によく出てるんですけど、その前にさまぁ〜ずのインパクト!って番組で見たのが僕は多分始めてですね!
こいつはやヴぁい面白いと思ってたらあらびき団で見れるようになりました^^

しかし、なぜかこの人が面白い時のTAKIO君に似ていると思っているのはきっと僕だけでしょう。

とくに気持ちよくなったときの顔なんて結構似ていると思ってます。


ほらね。










niteru.JPG



がんばって作ってみました。


やっぱ似てます。


つかナベアツおもしろいっす!


Takioくんももちろん面白いですけどね!^^



では"世界のナベアツ"ご覧ください。






他にもYouTubeで探すとナベアツの面白いのいろいろありますよ^^



ではでは。        gk
posted by ヌードサウンド at 14:50| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

やばかった〜〜〜。

今夜が山田。今夜が山〜田。TAKIOです。
風邪で1週間半、やられてました...。
熱は出るし、ともかく咳がとまらない。
     やっと咳も落ち着き、復活しました。
医者の先生はコトシノKAZEタチワルイYO。って言われました。

     先生の深刻な表情??????

              ↓




              ↓



              
              ↓




king2005.jpg



   オダイジニ......。CAN YOU FEEL IT!!
そして最後に(コレヨメヨ。)って渡されました。

TS3C0033.JPG

みなさんも気をつけてくださいね。REMIXおもしろかった!!
厳しい冬を乗り切りましょう!! 
posted by ヌードサウンド at 21:09| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

最近…

TS3E0005.JPG

最近きいてます。95年リリース UA PETIT です。
当時も持ってたのですがいつの間にか無くなり、聴きたいなとオモッテたら安いの発見したのでゲッツしたわけです。
クレジット覗けばそれこそソウソウたる面子。
一人上げるならREMIXでタナカ フミヤまで参加してます。
だけにトラックたるやまんまJAZZかFUNKかっていうカッコよさ。
あくまで僕の好みだけど…。
このみといえば
TS3E0006.JPG

昔のUAかわいいなー。
ま これもあくまで僕の好みだけど…。
COでした。
posted by ヌードサウンド at 01:06| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

gkの心のヒーロー特集 pt.2




花山 薫



         hanayamakaoru1.jpg



* 年齢:15歳(幼年編)、19歳(最大トーナメント編〜)
* ファイトスタイル:素手喧嘩(ステゴロ)
* 身長:190.5cm
* 体重:166kg




喧嘩師。

五百円硬貨を指でひん曲げ、重ねたトランプの一部だけを千切るほどの超握力を誇る。

非武装・非鍛錬の美学を持っておりステゴロ(ステ=素手、ゴロ=喧嘩)の天才。

暴力団花山組初代組長であった父親が抗争で早世したため、15歳にして花山組の二代目組長に就任した。刃牙とは死闘を経て以後、固い絆で結ばれている。



趣味は釣り(プロの漁師から天性のものだと言われる程上手い)

バーボン・ウィスキーの「ワイルドターキー」を愛飲するが、好きな食べ物はナッツとチョコのクッキーとオムライス。

スカーフェイス単行本3巻の描き下ろしページでも、寝床の脇にマンガ本やポテトチップスの袋があり、年相応(?)の少年らしい一面もある。組員曰く、放浪癖があるらしい。


以上wikipediaより


gkの好きな言葉

よく仕上がってんだろう…
斬られてねえ侠客立ちなんざ…
侠客立ちじゃねえ…

テラヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by ヌードサウンド at 23:35| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

パーティーに行きたいgk

こんばんワイン!gkです!

今日は"心のヒーロー"はお休みです。
楽しみにしてた方コメンナサイイ。

つぎのヒーローはTAKIOくんの日記に合わせて"アノ人"でお送りしたいと思っています。ww
あしからず。



さてさて、最近パーティー恋し症候群です。

しばらく行ってませんのです。

mixiの日記もしばらく書いてないのです。

まぁ、そんなことはいいのですがパーチーは別です。

禁断症状でそうです。

そろそろ行かないとまずいです。

かんっぜんにセンスが失われつつありますです!!

ここらで一発行きたいです。

たくあん漬けてる場合じゃありませんよ!
泥んこ練ってる場合じゃありませんよ!
料理なんて作ってる場合じゃ・・・・・・・・・・・・・・すいませんでした。。

みんな大事な仕事がありますもんね。

パーチーに行けないのなら、パーチーしちゃいましょうよ!!

そうだ、パーティーをしよう!

やっぱ牛乳でしょう!

やっぱダンスミュージックでしょう!!




・・・

レコード買いました。

ダフトパンクです。

みんなに聞かせてあげたいです。

みんなに会えるのが楽しみです。

みんなの笑顔が見たいです。

自分の壊れた顔の映ってる写真がみたいです。

エクトプラズム出てるアノ人の姿が・・・スイマセン。。


NUDEしたいです!!!!!!!!!!!!


さて、そろそろ決起集会いっときますか??^^>co,TA





ps.久しぶりにレコード通販で買ったんで、間違って2枚注文しちゃいました。。

psps.酔っ払っててすいません。。


でわみなさん、ジャンボ!(アフリカの挨拶)

1325765512_e0c58a3e97.jpg

人生はチャレンジだぜ!
posted by ヌードサウンド at 00:34| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

TAKIOココロのコミックPT1

おばんです。TAKIOです。ボクの地元、村上は大雪です。
冷えた身体に熱い1冊、何度もLOOPしてしまうバキの最新刊です。
080118_0018~01.JPG
読んでない方には、なんのこっちゃわからないかもですが。。
今回から登場するピクルが強烈でふ。
元気がないとき何度もこの漫画のスケールの深さに勇気ずけられました。ぜひ見てない方はBOOK OFFで読んでみて〜ん。
posted by ヌードサウンド at 00:43| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

gkの心のヒーロー特集 pt.1




B ・A ・ バラカス(通称コング)



               k0.jpg



■名台詞■

・「B・A・バラカス、通称コング。メカの天才だ。大統領でもぶんなぐってみせらあ。でも、飛行機だけは勘弁な!」

・「この阿呆、もう許さねぇぞ。」(モンキーにつかみかかる)

・「Aチームは敵に後ろは見せねぇ…。」

・「「飛行機に乗るんだな!?」

・「黙れってんだい!そんなにテレビが良いんだったらテレビん中ぶっこんでやらあ!」

■こんなキャラ■

★牛乳が大好き、飛行機が大嫌い。たいてい殴られたり眠らされたりして、空輸される。

★メカの天才で、普通のバンを手作りで装甲車に改造してしまう。スゴイ!

■名場面■

★実は貧しい子供たちの施設でボランティアしてて、子供たちにもてもてだった。

★ときどき、いつもは目の仇にしてるモンキーを、とても心配していた。




・・・だそうです。
ネットサーフしてたら行き着きました。



かっこよす!!
posted by ヌードサウンド at 23:53| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ありがとうございました!

今回の3連休はたくさんのV.I.Pがいらっしゃいました。

先日は$HIOさんとアヤさん。

本日はcoさんとHe's Honney。


わたくしgkは、その2組の撮影に成功しました!

以下の写真をご覧ください!

まずは$HIOさんとあやさん↓



      ↓





      ↓





      ↓






dinner.jpg



どちらがどちらかみなさんお解りでしょうか??


シャンパングラスとかもうありえません!


飲みすぎ注意です!


しかも下着?!(意味不明です!)笑





そして、Mr.coとHe's Honney






      ↓






      ↓






      ↓





goth.JPG



メロメロでガイコツになっちゃいました。





こんなV.I.Pの来る ”キッチンじゃがいも”をこれからもよろしくお願いします!!



でわでわ。                   gk



posted by ヌードサウンド at 00:32| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

大好き。

080113_2344~01.JPG

遂に出ました。
僕の大好きなバンドTICKのメジャーリリースアルバムです。
出会いは2005年?の雪恋祭で、特にリズム隊の上手さにガッツリやられてしまい(現在は当時のドラマーが脱退)さらにボーカルの透明感のある声に溶けてしまいました。
音はBLACK MUSICをバックグラウンドに持っているだけあってTRACKはJAZZYでFUNKY。黒いッス! で、リリックは例えるならフォークのようにココロに訴えかけてくるような詩。
パーフェクトでしょ。
J-POPで唯一CD買ってもいいかな・・って思えるバンドです。
気になった方、ヴァージンだと試聴できますよ。
チェックしてみてください。
CODAMAした。
おやすみマサイ族。
posted by ヌードサウンド at 00:16| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

アケマシテオメデトウゴザイマス

あけましておめでとうございます。

NUDEのまわりにいるすべてのみなさん、去年は大変お世話になりました。

今年はNUDE再開します。
去年はNUDEという母体であるパーティを開催できないにもかかわらずNUDEを存続できたのは、僕たちを招いてくれたパーティオーガナイザーの方々、アーティスト、そしてなにより僕ら3人といっしょに騒いでくれたお友達のみんなのおかげです。
ありがとう。

て感じで今年もNUDEをよろしくおねがいします。
じゃまた、近々!


2008.1.3   CODAMA
posted by ヌードサウンド at 12:05| 新潟 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

今年の

最後の休日満喫中のgkです!

なんで休日ってこんなにもあっという間に終わってしまうんでしょうかね!?

ところで、今日はかっちょいいP.V発見したのでご紹介!

最近、7年ぶりに活動再会したGURU(jazzmatazz)の12’「State Of Clarity」なんですけど。
GURUといえばDJ PremiaとGangstarrとして活動してる彼ですが、Jazzmataz名義でのソロ活動も有名なとこです。

どうしてもGangstarrというとプリモの方が有名ですが、僕はNYのラッパーの中では彼はかなり好きな部類に入る方っすね!
GURUのスタイル、アーバンな雰囲気でもたつくフロウ&ライムはかなりヤラれます!

ということでどうぞ!↓







Commonとの掛け合いとバックで流れてるベースライン、ブラックユーモアたっぷりな?(笑)感じのアニメがヤバイです!!^^
posted by ヌードサウンド at 19:39| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

WARGASHER Tシャツ展

TS3C0025.JPG
みなさんおつんかれんさまです。TAKIOです。
先週開催されたWARGASHER Tシャツ展のリポートです。
TS3C0028.JPG
今回のコレクションは染物やカラーグラデーションに重きを
置いたデザインやART WORKもスピリチュアルなものが
たくさんで深い空間演出ができてました。
クラブやレイブなどでも活躍しそうなWEAR満載でした。
TS3C0029.JPG
次回は三月開催予定みたいです!
そして今回は我がNUDEクルーからMUSIC KING!!!
DJ CODAMA総統が参戦!!
幅広い楽曲センスとグルーブで最高でした!!!
ラストBACK2BACK楽しかったな〜〜。
FOLLOW ME〜〜〜〜〜〜〜
TS3C0032.JPG
posted by ヌードサウンド at 22:29| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

服のこととか・・・

蝶のように舞い

ゆらりゆら〜

蜂のように刺す!

ぶんぶんばぁぁあぁ!!!!



どうもgkです。
鼻の骨にヒビのはいってるgkです。
さらに網膜振盪症とかいうのになったgkです。
お医者代だけでも今月かなりかかってるgkDeath。。。


こないだのDJ TAKIOのタキオ・チェケラッチョ・ブラッサヴォン?MIXはやばかったですねー!
ぼくは聞きながらおしっこ垂れ流してましたよ!
みなさんはDoでしたか?

最近またまたHipHopに目覚めてまいりまして。
というのも友人のイシケン君のDJ MIX処女作が効きまくってまして。
かなりコレに影響されているわけですが、
なぜか先程ディープハウスのレコードを5枚ばかし買っている半端な男、自慰系なわけです。



ところでところで、長くなりましたけど本題ですのん。
さいきんめっきり寒くなってきたのでそろそろ冬物の服が欲しいなと思いましてですね。
いろいろ雑誌とかペラペラ見ている訳なんですけども、
冬物の服は得てして高いです。。
ボンビーなぽっくんにはつらいです。。。
体が暖かくなっても財布が寒かったら切ないです。。
しかもファッションセンスの無い僕は安くておいしい古着MIXとか苦手でして。。
タキオくんにファッションセンスをわけてほしいな〜と思っている次第であります。

長くなりましたが、今年は無い金振り絞ってライダースPコートを買おうと思います!!
でわでわ



BGM:タキオ・チェケラッチョ・ブラッサヴォン?MIX
posted by ヌードサウンド at 14:05| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

おまたせいたしました!!NUDEポッドキャスト第3段でふ。

posted by ヌードサウンド at 23:17| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

おつでした!

こないだの鍋恋祭2007に来ていただいた皆さんありがとうございました!
けーじくんがやはりぶっちぎりで面白かったですね!
アノ後は2次会で深夜〜早朝のスポッチャでした!
インラインのけーじくんがやはりおかしかったですね!
なんだかけーじくんの話ばかりになりましたが、みなさんも次は面白いネタをたくさん仕込んで彼に負けないようにしましょう☆
そして、これに懲りずに次回もまたなんかやりましょう!
でわでわ          gk
200711262153000.jpg
posted by ヌードサウンド at 21:55| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

TOP変えました☆

最近めっきり寒くなってきましたね。
木枯らし1号も来たようですよ。
毎年この季節になると友人のサンタ君という人が冬将軍をなにかの将軍さまと勘違いしていた時のことを思い出します。
さてさて、という訳でTOP画の方も冬らしくリニューアルいたしました。
皆様またしばらくよろしくでゲス。でわでわ
                       敬具 gk
posted by ヌードサウンド at 14:53| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

yukikoi 雪恋レポート

coです。遅れましたが11日の雪恋祭風景。写真を撮るヒロくん。ポイもサイコーだったス。
071111_1435~010001.JPG


なにかを食べるTAKIO


071111_1656~010001.JPG

↑ 見慣れた風景。

071111_1657~010001.JPG



”ボ・ボ・ボ・ボリュール!!” 100%・・・。



ボリュールって・・・
posted by ヌードサウンド at 23:57| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

間違ってるよ!!

わたくし、ひさしぶりにYahoo!オークションを使って買い物しましたところ、とんでもない事になってしまいました。

以下をご覧ください↓

P1000533.jpg

          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

P1000534.jpg


          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

P1000535.jpg

名前間違えてるし!

「豪」だし!!       gk
posted by ヌードサウンド at 14:19| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

パロスペシャル

秋・冬のおいしいお料理企画第一弾!
鍋恋祭です!
なんか聞いたことある!って人も居ると思いますけど、きっと気のせいでしょう。
そんなわけで、来週の土曜日、11月24日にじゃがいもにて!
3連休の中日なんでわたくしはかなりの忙しさを予想しているので22:00〜ってことで一つよろしくおねげぇします。猫
食材は僕が買っておくので後でわりわりしましょう!
飲みもんは各自用意してくだされ!(お茶ぐらいなら一緒に買っておきます!)
あとはみなさん用意していただくのは、マイ箸と面白い話ね!
朝までだったら店で寝ていってもいいのでその場合は毛布も用意してくだされ!
あと、なんか面白そうな案があれば一緒にどうぞ!でわでわ     gk

たきおくん2.jpg
posted by ヌードサウンド at 19:58| 新潟 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

