2009年10月19日

こないだの様子

パーティーレポです◎

つっても僕は00時過ぎに行ったので前半のKULARKSさん、A★KEYさんのPLAYは観れなかったのですが・・・COさんとTAKIOくんのは観れましたふらふら

まずはco氏

IMG_0368_R.jpgIMG_0380_R.jpg


最近のビッグチューンから往年の名曲までと、幅広い選曲でフロアをピークに持ってってました。
ATFC / I Called Uでピークは最高潮に!



88の雰囲気とばっちり合ってました!



そしてミスターTAKIO!

IMG_0392_R.jpgIMG_0384_R.jpg

いつもながら僕の脳髄をぐらんぐらん揺らしてくれた彼のプレイは今回はどいっちー(※ドイツ的)なカンジで最高で・・・もうやヴぁかったっす!!



ヤパイ!!


IMG_0369_R.jpg


とまぁ、よく解らないレポになりましたが皆さん雰囲気は伝わりましたでしょうか??

僕もあのお方達に負けないようDJを練習するか、おもしろキャラで対抗するしかないかなと切に思ってるところです。

gkでしたー!
posted by ヌードサウンド at 20:37| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。