2009年03月15日

どうも



どうも COです

いつのまにかオジサンになってました

ぼくの想像していた大人の自分とはかけ離れた現在の自分がいますが、こんな自分もそんなに嫌いじゃないと自分に言い聞かせつつ日々自分と戦ったり 戦わなかったり。

カッコイイラッパー見っけたので アップします。

こんなオジサンをこれからもよろしく
posted by ヌードサウンド at 17:04| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!COさん日記おつです!!
そういえば最近すっかり更新忘れてました。。イカンイカン。。。
こないだのPodcastで言ってたばかりですもんねぇ〜・・・
でわ次は僕が書きますね!
だからボスはちょいエロおやじ目指してがんばってください!
Posted by gk at 2009年03月16日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

