2009年02月24日

うっかりはちべえ

うっかり忘れてましたgkです。
さて、昨日の続きですね!


えー、SEEDAとTERIYAKI BOYZがbeefらしいです!

どちらが先に仕掛けたかというと、、、どっち?

結果から先に言いますと、SEEDAの勘違いらしいです。チーン


この度、新作serious japaneseを発表したテリヤキのタイトル曲、『serious japanese』の中にseedaをdissる部分があったらしく、この新作を楽しみに聞いたseedaくんが、聞いた瞬間『なんじゃこりゃぁぁぁあ』となってネット上にテリヤキをdissりまくったアンサー動画を出したのです。

そのタイトル…

『テリヤキビーフ』


………こりゃ戦争です。。ガクブル


僕も見ましたが、なんというか……ここまでスパッと斬っちゃうとなんだかこっちまでスッキリ♪………っておい!

まぁとにかくテリヤキをこき下ろしまくっているわけです。

がしかしやっぱりseeda

disひとつにしたってスキルがぱないです。。

これを聞いたバーバルさん(テリヤキ所属)は、

『か、勘違いだよCだくぅん』
『Peaceにいこぅよぉ。アンサーもPeaceな形にするからさぁ』

というひ弱な声明を即…即!出したらしく、第三者として見てるだけのgkにしては少しがっかりな感じでありまして。。

いつしかのどっかのだるまのおじきと自称渋谷区のどんとの対決を彷彿とさせることなく終わりそうです。


それにしてもCだくん

僕は彼の『花と雨』という曲で吹っ飛ばされた一人なんですが、この曲オススメなんでこんど詳しく紹介しますね♪



ま、僕からの結論としてはですね

ゲイ文化と共に歩んでるhouse musicをこよなく愛する私達でありますので(※ゲイではないですけどね)

『みんな愛し合えばいんじゃね?!』


ってことで。




まあ、ぐだぐだですが今日も更新しております。


果たしてだれかみているのでしょうか……


ひっそり書いてるので、一番最初にコメントをくれた方には児玉くんから、





熱いチッス






をプレゼントしようと思います!

どしどしコメントくださいね!


それでわgkでした〜
でわでわ
posted by ヌードサウンド at 01:18| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。