2009年02月21日

携帯っていーなっ

おしさしblink!gkです

今更ですが、わたくし先月に携帯を変えました!


なんと、防水携帯です!


image/2009-02-21T13:06:161


お風呂でだって、YouTube見ながら入浴だって出来ちゃいますし、Hなサイトだって見放d・・・ まっ、そういう訳です。

テーブルの上に置いといて、醤油をこぼしてしまっても大丈夫!

洗濯機に間違って入れても大丈夫!

うんこをしててお便所に落としても大丈・・・ばないね。。汚いじゃん。。。

まぁ、そんなこんなで防水携帯。

せっかく便利なんでお風呂場からブログでも更新しれや!って声が神様から聞こえた気がしたので、これからはなるべく更新いたすようにします。。

ま、とりまえず今日はこんなもんで。

ちなみに今はPCから書いてます・・・


gkでした〜^^; でわでわ
posted by ヌードサウンド at 15:03| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

