2008年04月19日

初の試み

YouTubeって10分間だけ動画のっけられるじゃないですか。
ソレを利用して10分間のDJmixをUPしてみました♪
けっこう外国の人達が同じ事をやってるの見てて、こりゃぁいい案だね!と思い実行に移したわけですが、実際やってみるとなかなかむづいっす。。。
だって約2分間でピッチ合わせなきゃなんだもん・・・
よって聞き苦しい点、音楽も盛り上がる部分の前でのmixなどなど
多々ダメなとこもありますがご愛嬌ってことで^^;

でわでわ    gk



posted by ヌードサウンド at 11:36| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

そんなことはないよ>としのり

どうもgkです。

そういえば、先月はほとんど更新しなかったこのNUDEブログですが、また今月も同じミスをしない為にも気付いた時に更新するように心がけております!



話し変わって最近のgkの音楽活動についてですが...




ほぼ皆無です!(笑)




レコード買ったり、いい曲見つけたり、他人様の引越しの手伝いでDJブースこさえたりしていますが、自身の活動は皆無です。



なにをやっているのだgk...




そんなこっちゃ田舎のおとっつぁんに顔向けできねいぜぃ!!






っちゅーわけで、がむばってMIXつくってみます!





こう期待!!!







         401115.jpg
posted by ヌードサウンド at 22:02| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

実は・・・

家でDJしているときはいつも裸です・・・


でわでわ         2008,4,1 gk



           459225.jpg
posted by ヌードサウンド at 14:13| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

