2008年02月25日

ご無沙汰ぶりぶり!

どーも!
みんなのアイドル、gkです!♪

今日はけっこうやヴぁい雪の積もり方だったんで、そりゃぁ楽しい雪合戦が出来ると期待していたんですが・・・また来年まで楽しみは取っておきましょうか^^

やはり急な計画はダメですね^^;



それはそうとDJの皆様、朗報でございます!

ヨーロッパでは既に話題騒然らしいスバラシイ機材の情報を入手いたしました!

これはほんとヴぁヴぁいです!!!

その名も「Pacemaker」

pacemakertop.jpg



けっこう小型のものらしいです!

下部には外部出力がついており、コレ一台でMIXもできるらしいです!

詳しくは→のサイトで! http://japanese.engadget.com/2007/05/04/dj-pacemaker/


コイツさえありゃぁ野外でのパーティーなんてお手の物ですね^^
posted by ヌードサウンド at 01:01| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

mix show case

coです。
MIX のせます。
かなり圧縮かけているので音質×です。
万が一 気になる方いれば、パーティの時にでもCDあげます。

posted by ヌードサウンド at 14:38| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ぬぬぬ・・・汗

NUDEブログです手(チョキ)

こんばんわ!I'm レジェンド!アイムgk!です。
げっらう♪スタンダップ♪ドンギバップザファイッ!♪

みなさん元気してますか?!
僕はと言うと、コーヒーを飲むとお酒を飲んだときよりテンションがあがるのでご覧の通りです!!

ほんで、タフ・ゴング氏の歌で始まりました本日の日記でございます。
いやぁ〜、やっぱボブはレジェンドっすわぁ。。。

どうです?久しぶりのこの音楽系の日記??
いい展開じゃないですか?!
この流れだとgkのオススメするタフ・ゴング氏の曲あたりをぱぁ~と流したいとこですけど、







そんな甘くないのがNUDEブログです。(そうなの?!!)
ちょっとほろ苦い青春です。(もうワケわかんない!!)

というわけで今日はコレで!!!









キャー!!アイザックーーーー!!!!



というわけで、gkも大好きなIsaac HayesのShaftのテーマです!
やっぱかっこいいーーー!!!シャフトッ!!!

それにしても彼の衣装ったら・・・・・・ステキすぎ!w
もう、オシャレに一切の隙が感じられませんね!!



それでは皆さん、良い連休を〜〜〜〜〜^^





IsaacHayes2.jpg
posted by ヌードサウンド at 22:25| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

BEN THE ...

久しぶりに休みだったCoです。
起きてとりあえずはVOICEへ。
僕の敏腕スタイリスト、シオさんに寝起きで超不細工な僕をすてきなNICE GUYに変身してもらう。
もうすぐ、バレンタインDAYだからね。
今日の休日は快調な滑り出し。
そのあとはいつもの休日のとうりショッピングへ。
でも今日はいつもの休日とは違う。
ぼくは今日初めて…












ben.JPG

買ったんだよね。









.


         なにか?
posted by ヌードサウンド at 23:59| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

世界の・・・

中心で愛を叫ばないgkですが、最近おもしろいなぁ〜と思っている”世界のナベアツ”

あらびき団という深夜の番組によく出てるんですけど、その前にさまぁ〜ずのインパクト!って番組で見たのが僕は多分始めてですね!
こいつはやヴぁい面白いと思ってたらあらびき団で見れるようになりました^^

しかし、なぜかこの人が面白い時のTAKIO君に似ていると思っているのはきっと僕だけでしょう。

とくに気持ちよくなったときの顔なんて結構似ていると思ってます。


ほらね。










niteru.JPG



がんばって作ってみました。


やっぱ似てます。


つかナベアツおもしろいっす!


Takioくんももちろん面白いですけどね!^^



では"世界のナベアツ"ご覧ください。






他にもYouTubeで探すとナベアツの面白いのいろいろありますよ^^



ではでは。        gk
posted by ヌードサウンド at 14:50| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

